BOSEのSOUNDSPORT買いました〜( ^ω^ ) | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。


マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
稙田エリアにあります。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さい。

電話097-507-7467


クロノの増野です。

まだまだ暑い時期が続きますけど
そろそろランニングしたいっすね〜ニヤリ

最近sonyのウォークマンで
イヤホンは線付き。
走る時に邪魔になるんですよねショボーン

ブルーツゥースのイヤホンを探して電機屋さんに!!

その前にスマホで色々調べて
店を見回ったけど

ヘッドホン聴いて決めようとしたけど
大分県はなかなか聞ける場所がないショボーン

だから

どうせ買うなら
いいものがいいよねグッ

コレ買いました

👇
👇
👇


キラキラBOSE キラキラ
キラキラSOUNDSPORTキラキラ


ブルーツゥースで少しコード付き
コードありとコード無しは
値段ダイブ違うんですよねーキョロキョロ


でもこちらの方が
無くし難いし
オシャレですアップアップ

走りましたがOKでした。

少し心配はブルーツゥースはバージョンがある事。
バージョン4.0だったような!

今から先バージョンアップは
たぶん出来ないであろうえーん

今のアイホン6.7.8
10まででしょう。

悲しすぎる〜えーん

Wi-Fiバージョンにして欲しかった〜!

けど
ランニングしながら楽しめる〜ウシシ

秋は走りまーす馬

それではまた〜バイバイ