一か月前にパーマをかけてからのカットだ〜! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
稙田エリアにあります。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さい。

電話097-507-7467


土日は混雑が予想されますので早めの予約をおススメします。
明日の日曜日は
まだ予約とれますので
よろしくお願いします爆笑


29日は子供の運動会の為
おやすみします。
よろしくお願いします。

Googleマップで
ヘアーデザインクロノ
で検索!!


クロノの増野です。
なかなか行きたくても
行けないラーメン屋さん🍜

「壱丁目ラーメン🍜



やっぱりここのラーメンは
塩ラーメンクラッカー

辛くなくあっさり系の
塩ラーメンです

え?
なかなか行けないって?
そう
月曜日休みなんですえーん
僕らの理美容師の休みは
月曜日。

ま〜仕事終わらせて行けば
いいんですけどねウシシ


本題です。
今回は1カ月前にパーマをかけたから
今回はカットします。

それではいきましょう
今回は〜

旦那ぁ〜
ちょっくらカットしますぜ〜〜!

スパンスパンスパン✂️

はいどうぞ

👇
👇









まだまだ毛先に動きがある。
ワックスをつければウェーブが浮き出てきますので
セットは大丈夫だね。

それではまた〜バイバイ