寒くなってくるけどツーブロックにする。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は是非お電話ください。

電話097-507-7467

クロノまでの地図はこちらから


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。

クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。

お知らせ!
11月3日は第1火曜日で定休日です。
よろしくお願いしますm(_ _)m


クロノの増野です爆笑

稙田タウンに行ったら久々に
前働いていたお店のナナメ前で
肉まんと麻婆丼をしていた

中華一楽 肉まん

今は三ケ田町にありますウインク

販売していたので買いました。

胡麻あんまん

こちら💁‍♂️



中身は〜


久々の味でしたおねがい
出来れば麻婆丼食べたかったけど
今回は販売してなかったから
また買いに行きます馬


本題です。

今回はバリっとツーブロックです。

それではいきましょう

今回は〜


あ〜今から寒くなるけど 
ツーブロックにしたいんだよ〜 
でも寒くなってきたら風邪ひいちゃうぜ〜!?

どうする炭治郎〜?

はいどうぞ
👇
👇
👇






周りさっぱりしましたおねがい

襟までツーブロックいれてるから
確かに寒くなってきたら首周り短いと朝は本当に寒い。

そしたらネックウォーマーを巻いて寝ると暖かいから
オススメですグラサン

それではまた〜バイバイ