前回ボブスタイルにしたけど重めより軽さ! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。

カット¥4400
カット顔剃り¥4950

クロノの増野ですニヤニヤ

こどもの日🎏に

ジ アウトレット北九州に行ってきました。


朝8時15分に出て10時25分に到着!

この時間だと駐車場は空きありだったので正解でした。


混むと悪いから妻から食事するとの事で行きました。


「エルボラーチョ」

牛肉タコライスで




ハバネロ少しかけたら美味いし

辛かねー!

でも好き〜デレデレ


また食べに行くタイ!


服も買ってまた行きたくなりました。


本題です。


今回は前回はボブスタイルで重めに仕上げたけど

軽さボブにします。


それではいきましょう

今回は〜



えっ?アタシが劇場版鬼滅の刃の

甘露寺役!!

間違ってません?


どんな劇場?


はいどうぞ

👇

👇

👇










軽さだしてます。

やっぱりコチラの方が軽さが出て毛先をセットすれば良いですね🙆


それではまた〜バイバイ