白髪染めとマダムヘアー | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます


クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467





Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。


カット¥4620
カットメンズ¥4400
カット顔剃り¥4950

お知らせ!
27日〜30日は予約終了しました。
12月31日〜1月4日までお正月休みになります🎍

よろしくお願いします🙇

クロノの増野ですおねがい

とうとう12月30日で

「炭火焼き肉 にく勢」

が閉店します。


ラストに食べにいきました。





やっぱりここの焼き肉が好きなので

道の区画整理で無くなるのが残念😢

やっぱり炭火焼き肉最高!

また宗方に建ててくださいグッ



本題です。


今回は白髪染めとマダムヘアーです。


それではいきましょう

今回は〜



リアル版サイバイマン


こっちのサイバイマンの方が強そうじゃん!?


はいどうぞ

👇

👇

👇










年末にカットとカラーが出来てよかったですキラキラ


早めに予約入れていたからできました。

昨日の時点で予約終了しました。

今日も予約電話ありましたが

断らせていただきましたえーん

また来年1月お待ちしてます。


それではまた〜バイバイ