明日の3歳未勝利戦に出てくるメイショウサトヤマがこれまでと比べてかなり調教が動いてる模様。

もともと馬体は素晴らしい馬だったけど、気性がネックになり乗り役の言うことを素直に聞かない馬だっただけに調教が動き始めたのはいい傾向。

いきなり勝てとは言わないけどそろそろ掲示板くらいは確保してほしいところ。

ちなみに他にも明日はうちの馬1頭と三村さんとこの馬2頭も中京1レースにて出て来て、おそらく三村さんとこのマイネルパラディンが楽に勝つと思う。




もう1頭のシゲルブルドックも調教がマシになってたので、馬券圏内はあると思うのでこの二頭から応援で買ってみようかと思います。

あ、うちの馬は全く調教動いてないのでここは応援だけにしときます(笑)