タイトルは某ラノベのパクリです(笑)

順調にクインさんは調教を進めてる中、やはり元気を余してる感じでしたので5日前より午後の疲労取りのウォーキングマシン30分を60分に延長して、さらにペースも速くしてダクが出る直前のペースで歩かせてます。

ちょっとクインさんにはスパルタで可哀想は気がしますが、愛馬レヴ君は最初からそのメニューでこなしており全くへこたれてない(むしろ環境に慣れたせいか煩い(笑) )のでクインさんもいけるだろうと判断してメニューをレベルアップさせました。

この調子で午前はしっかり調教を積み、午後はしっかりと歩かせて、さらなるレベルアップを目指してクインさんには頑張ってもらいたいと思います!





写メは文句も言わずにスタスタと歩いてメニューをこなすクインさんです(笑)

今後も全く疲労を感じさせないようなら、この中間に一度18~17のペースでの調教も検討しながら今後は進めていきたいと思います(^-^)/