記録的な大雪が静内周辺を襲いました。




ハル君は放牧地で雪に埋まりながら走り回り



クインさんはパドックで雪にずっぽりとハマって呆然としたり…





クイン『なんぞこれ!?』



クイン『ど、どうなってんのよ!?』



クイン『とりあえず顔突っ込んどこう!』

スタッフ『お、おう』


と、記録的な大雪を楽しんでました(笑)


なお、変える頃には綺麗に踏みつけて




クイン『すっきりしたわー』

とご満悦だったようです(笑)

ちなみに自分もこんな大雪は経験したことがなかったので…


ダイブ!


ダイブ!!

と楽しみ、猫ちゃんも



休憩室でウンコした罰としてダイブ!させました(笑)

今日もゆきかきで騎乗できないため、週末の15-15は来週に持ち越す可能性があります。

ただ、クインさんは先週我慢させてるため、気持ちが爆発しそうな場合には15-15を行ってしまう可能性もあります。

様子を伺いながら調教を決めようかと思います。