クインさんはやはり雪で2日乗れなかった事を考慮して軽めの調教のみで先週は終わらせました。

その間にケイティ妹の後ろにぴったりとつけてゆっくりのペースにて我慢の練習をさせてました。

やはりしりっぱねをしたりはしますが、それでも一時期のように頭を上げて口を割ってまでいきたがることはなくなりだいぶ落ちつきが出て来たように感じます。

今週はしっかりとペースアップさせて週末には15-15を行きたいとと思います。

ハル君の方はペース、距離こそ変わらずに調教を行いましたが、膝上まである雪の中での調教でかなりきつそうにしてました。
しばらくはこの雪の中での調教で基礎体力の向上に努めて行きたいと思います。