だいぶ所有馬が増えてきたのでちょっとまとめてみました。

一口
四歳 アンヴェルス
二歳 パッションクイン ラプタス

共有
二歳 レヴドゥトゥース


当歳 つくしくん(アジアエクスプレス×ボーディーススズカ)

真ん中の栗毛で、兄貴と違ってめちゃくちゃおとなしい(笑)
ちなみに緑無口はクインさんの弟(父アポロソニック)です

繁殖
ボーディーススズカ17歳フリオーソ受胎
フィールザライト10歳空胎

ピンフック
一歳 キャンディームーン17(父ベルシャザール)


8頭所有と弱小馬主にしては結構大所帯になってきました(*_*)
一口でも共有でもやはり自分の馬の更新された状況や情報を聞くのは楽しいもので、最近はちょくちょくと休みに所有馬のチェックをしに行ったりして楽しんでます。

今後はサラブレッドオークションで個人用に後2頭くらい欲しいと思っていますので、なんとか安くていい馬をゲットできたらなと思いながら、オークションをストーキングしていきたいと思います。