お久しぶりです。
冬休みの予定を決めました。

11月30日
夕方
川崎競馬
12月1日
午前中
ヤナマンさんやほくろんさん達と下河辺さんに行き、玉を取った共有馬のレヴ君とクインさんの二頭を騎乗
午後
中野の風◯俗3ハロンさんを体験予定
名古屋へ
12月2日
朝から中京待機orもしも出資馬ラプタスが11時半の新馬戦に組まれるようならば、朝イチ阪神競馬~新馬戦後に中京競馬場に移動してケイティブレイブの応援という、まさかの競馬場梯子を予定(笑)
名古屋で友達と飲む
12月3日
北海道に帰還

クインさんと久しぶりにご対面してきます。
先日下河辺さんと話をしたところ、トモの甘さをカバーするために飛節で踏ん張ってしまってるらしく、腫れが見られるものの、ここは耐えてもらって筋力アップをはかっていくしかないので緩めずに15-15を継続していくとのことです。
歩様等には影響が出てないようですし、レントゲンを撮影しても綺麗な骨で異常はないためなんとかしたいらしいです。
 
とにかく、先ずは自分で騎乗してどんな感じなのかしっかりと見てきたいと思います。

また、2日目はケイティブレイブの応援に中京競馬場に行きますが、出資しているラプタスが阪神でのデビュー予定との事。

調教がなかなか動いてて、メンバー次第ではチャンスがありそうなて、時間的に十二時半のデビューだとチャンピオンズカップに間に合いませんが、その前ならば間に合うため応援に行こうかと考えてます。

競馬場の梯子とかやったことありませんので、ちょっと不安です(笑)

全体を通してみても、予定がつまった忙しい冬休みですが、内容も濃いため今から非常に楽しみです( ´∀`)