下河辺さんをあとにしたあとは3ハロンに行きたいと思ってましたが、土曜日は夕方しかやってないとのことでどうするか迷っていたところ、ひぃくんが中山に降臨なさるとのことで、急遽中山競馬場に参戦することになりました!

中山競馬場に到着すると、入場チケットを購入するために荷物の中から財布を出すのを手間取っているとほくろんさんが、『ここは僕が払いますから大丈夫です!』といって格好良くおごってくれました!
男ながらにちょっとほくろんさんに惚れそうになりましたよ( ´∀`)


その後はひぃくんさんたちと合流して先ずはユニオンのブルーフェアリーを応援!


3、4コーナーでこれはひぃくんのユニオン未勝利童貞卒業か!?と思わせる感じでしたが2番が強くて引き離されてしまうも、最後の最後まで踏ん張って2、3、4着争いになりゴール前みんなで大絶叫(笑)

結果はやはり馬券を買ってたせいか4着( ノД`)…

しかし、次に期待できる競馬でしたので一同はお昼ご飯をつまみに下の階へ



おでんとビールを頼んでからの…



にゃんぱい!

の音頭をとらせてもらいました!

その後は皆さんたちとわいわいしながら楽しい時間を過ごさせてもらい、気付けば空港に向かわなければ行かない時間に…

名残惜しかったのですが、その場をあとにして現在名古屋のホテルに向かっているところです。

明日のケイティはなんと生産者のところに立たせてもらえる手筈になってますので、ケイティ勝ったら是非ともグリーンチャンネルをチェックしといてください(笑)