【Queenslens】Nicole Black | *  kannachan blog

*  kannachan blog

韓国の人気カラコンサイト
Queenslens・i-lens・Pink drop
のパワーブロガーです





こんばんわ!
クイーンズレンズの
ブロガーレンズのレポです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まだ未発売のレンズになります!



●パッケージ



●レンズ画像



●装着画像
▽裸眼

▽明るさ別

▽メイクあり

▽太陽光



●レビュー
▽大きさ ★★☆☆☆
おそらく着色直径は
13.3mm~13.2mmかと思います!
デカ目効果はあまりなく
裸眼とあまり印象の変わらない
ナチュラルなタイプです!

▽発色 ★★★★★
ドットもきっちり詰まってて
しっかり黒の発色です!
柄はほとんど見えません!
太陽光など強い光があたれば
やっと少し見えるくらい

▽透け ★☆☆☆☆
サイズが小さいので
基本は透けませんが
レンズがずれると
"メイクあり"の写真のようになります

▽ちゅるん ★☆☆☆☆
あまりなかったです!
室内ではベタっとした感じに
見えます(><)

▽総合評価 ★★★☆☆
ナチュラルなカラコンで
すっぴんに馴染むので
学校や職場などで活躍しそう♡
わたしはベタっとした感じの
レンズが苦手なのでこの評価ですが
ザ・黒コン!って感じで
小さめのものを探してる方には
ぴったりだと思います(*´∀`*)


●合いそうなスタイル
黒髪 ◎
明るい髪 △
すっぴん ◎
ナチュラルメイク ◎
ドールメイク △
濃いメイク △
クール 〇
ハーフ ×
コスプレ △
男装 〇








全然更新しなくなってから
毎日アクセスが800くらいあったのが
200くらいまで減ってしまったんですが
もうすぐしたら
またガンガン更新していきますので
是非また遊びに来てください*.\('ω')/.*

今は忙しくてなかなかですが
カラコンレポももう少し
工夫するようにしますね♡




これからカラコンレポする
レンズをあげておきます╰(*´︶`*)╯

~POPLENS~
バビペットスィズブラウン
シークレットガールズブラウン
ジュノブルー
バビペット3カラーグレー
シャクラブルー

~Queenslens~
スーパーワールド4トーン







カラコン 韓国

韓国カラコン,度あり カラコン,デカメ カラコン

Mobile www.princesslens.com
PC www.queenslens.com