【poplens】バビペット3カラーグレー | *  kannachan blog

*  kannachan blog

韓国の人気カラコンサイト
Queenslens・i-lens・Pink drop
のパワーブロガーです



poplensさんのカラコンレポです!


baviphat 3color gray

(バビペットスリーカラーグレー)



やんわりにじんだようなユニークなパターンが

ミステリアスな瞳の魅力を生かしてくれます。




●レンズ情報

全体直径:14.0mm

着色直径:13.5mm

ベースカーブ:8.6mm

度数範囲:0.00~7.00

価格:1350円(度数片目+300円)

※2/1現在50%セール中



●レンズ画像



●装着画像

▽明るさ別比較
▽メイクあり





●レビュー

▽大きさ ★★★☆☆

着色直径が13.5mmなので

あまり大きいサイズではなく

淵もわかりにくいので

デカ目効果はあまりないですが

小さく感じることはないです!


▽発色 ★★★★☆

モデルさんとあまり変わらない感じの

発色で白身のあるグレーです!

真ん中の黄色はそこまで主張しませんん

周りの淵はフェジちゃんよりは

もっとグレーに馴染んでる感じです!


▽ハーフ ★★★☆☆

淵がぼやっとしていて

サイズも小さく発色がいいので

結構ハーフっぽいです!


▽ナチュラル ★★★☆☆

グレーで発色もするのにナチュラルです!

サイズも小さいし、

発色がきつくなくてぼやっと

にじんだような感じなので

うまく馴染んでナチュラルハーフって感じです


▽総合評価 ★★★★★

わたしのなかでかなりヒット!

以外にないクールすぎず甘くない

ナチュラルハーフレンズ!

淵も発色もふわっとぼやっと

してるので柔らかい感じで

すっごくかわいいです!

何にでも合わせられそうなレンズです!


▽合いそうなスタイル

黒髪 ◎

明るい髪 ◎

ナチュラルメイク ◎

濃いメイク ○

カラーメイク ◎

個性派 ○

男装 ◎

コスプレ ○

ハーフ ◎

すっぴん ◎

学校・職場 △