【i-lens】アイダグレー | *  kannachan blog

*  kannachan blog

韓国の人気カラコンサイト
Queenslens・i-lens・Pink drop
のパワーブロガーです



今月からブロガーをさせて頂くことになった
アイレンズさんのカラコンを紹介します!


Aida Gray
アイダグレー

全体直径(DIA):14.0mm
着色直径:13.5mm
ベースカーブ:8.6mm
度数範囲:-0.00~-8.00
使用期間:1年
価格:1250円(度数片目+300円)

{533EF3D7-0CEB-4036-A4CD-575C367ABDE3:01}

{3D68BCD4-3CDE-4650-A21C-2545D0F2E9A8:01}
左/ウラ 右/オモテ

{85F490B2-4BE9-42DB-BAA1-18A6672868AE:01}

{D352F518-8E7E-4B0F-B39A-B5BC3C60C97E:01}

{6A10037B-2B3D-4FF9-AA9B-94AA627FD900:01}

{56B639BB-6F2D-4B41-B41D-C394B7BFAC21:01}

{22448C5D-3116-4467-8BD2-EADC80FFCEE6:01}

{2EFCD172-5A49-477A-B851-F95EAFBE5376:01}


大きさ ★☆☆☆☆
着色直径は13.2mm~13.3mmくらいの
印象で裸眼が一回り大きくなるくらいです!
縁もはっきりした黒縁ではないので
デカ目効果はあまりないです

発色 ★☆☆☆☆
発色は自然光の下だと柄が見えますが
室内だと柄がみえずに
裸眼の色を生かしつつ馴染みます!
ほんのりグレーがとても上品で
ふわっと発色しているのがとても可愛い!
サイト画像ほど発色しません!

透明感 ★★★★★
透明感がすごくあります!
目を逸らしたり、強い光が当たると
少し裸眼が透けます。
離れるとわかりません
{A5683234-FC67-4D89-B4BB-68590CE2CCAE:01}

ハーフ ★★☆☆☆
発色が弱いのであまりないですが
ちょっと色素薄く見えるので
ないこともない!笑

ナチュラル ★★★★★
ものすごくナチュラルです!
ナチュラルなカラコンが欲しいけど
他の人と少し違うものがいい
ミステリアスな感じ ハーフっぽい感じも
あればいいなあなんてゆう
ワガママにも答えてくれます!
(↑わたしの欲求そのまま(笑))

総合評価 ★★★★★
こういうカラコン探してました!
ありそうでなかなかない!

具体的に言うと、、、
大きすぎず 発色しすぎず
近くでみても柄が綺麗で
のっぺりしない ありきたりじゃなくて
雰囲気が変わるカラコン!

彼氏ウケも良さそうで
ギリ学校や職場もいけそうな!
万能ナチュラル素敵カラコンです!!!

{8E322E37-36CE-4DC6-A2C5-67A5CF724CD6:01}

↑実際の印象に近いです!
よく目をみないとわからないかも!


合いそうなスタイル
黒髪 ◎
明るい髪 ◎
すっぴん ◎
ナチュラルメイク ◎
濃いメイク △
ハーフ ○
男装 ◎
コスプレ △
イベント ○
学校職場 ○




他のブロガーさんからも好評の
アイダシリーズ!
ブラウンもございます!

アイダブラウン
{44210DA1-3479-4473-8382-98E331FDC8AD:01}

グレー気に入ったので
またブラウンも挑戦したいです~!


Poplensさんでも同じレンズが
発売されていますが
今のところi-lensさんのほうが
お安く買えますよ~!