クリスマスネイル & 成人式ネイル | *  kannachan blog

*  kannachan blog

韓国の人気カラコンサイト
Queenslens・i-lens・Pink drop
のパワーブロガーです



Instagram始めました!→ @kan._.naa



久しぶりのネイル記事です(^_^)

見やすく更新しました!

追加したのはthepielカラコン一覧と
国内&queenslensカラコン一覧です。

あとpoplensカラコン、i-lensカラコン一覧も
更新しようと思っています!

名前は違うけれど同じカラコンを会社ごとに
まとめて見れるようにします(^_^)



それでは本題へ、、、

まずはクリスマスネイル

{FC75CF37-31F8-441B-8219-8302B177CC18:01}

白基調でシルバーのキラキラと雪の結晶で
冬っぽくしてみました!

{AE4C5FA4-8622-4E1B-9EB8-B00C8C5D3047:01}

セルフジェルネイルです。

雪の結晶はアルミパーツです。



 


続いて成人式ネイル!

{3D41294F-53BF-4A7C-BE1F-8C79B76EBEE0:01}

こちらもセルフのジェルネイルです。

赤ベースにお花のシールと
黒とゴールドのシール(切り取ったもの)を
はっています。


プラザで買ったネイルリングもつけてみました!
爪の下につける指輪で
ネイルしてる指にするとすごくかわいいです。


ちなみに振袖はこんな感じでした!

{E3F8F2DA-671A-4F19-B21E-3756D08C1DF6:01}


この日つけていたカラコンは
poplensのマリゴールドブラウンです。

廃盤になってますが、、、
この前少しレポした記事もあげています。



ではまた時間ができたらpoplensと
i-lensのまとめ記事もアップします(^_^)