ハニーホワイト ブッシュ・ド・ノエル

今月の「Honeyce'(ハニーチェ)レシピ」更新されました^^

今回はクリスマスにピッタリ!
雪のように真っ白なハニーホワイト ブッシュ・ド・ノエルをご紹介しています♡

ふんわりしっとりのロールケーキに
やさしい甘さのはちみつホイップでロール&デコレーションしました。

レシピはこちら


ハニーホワイト ブッシュ・ド・ノエル

ベリーでかわいらしく仕上げてみましたよ。

ぜひぜひ、楽しんで作ってみてくださいね♡




【コメントのお返事です】

ayakaさん♪
鮮やかなお野菜って華やかだよね!
栄養もたっぷりだし、つい買ってしまう~^m^

sarimさん♪
なんと、さつまいもに見えちゃった?!笑
色の濃いお野菜だいすき!

ぴこさん♪
わー!本、活用してくださってとっても嬉しいです\(^o^)/
ブログのレシピもぜひ作ってみてくださいね!



▼レシピブログ