- 2015.1.14 -
ベジバーグサンドの晩ごはん

久しぶりに「きょうの晩ごはん」\(^o^)/
ベジローフの具材でハンバーグを作った余りで、サンドイッチに♪

[メニュー]
ベジバーグサンド、いんげんのソテー、きのこのポタージュ、サラダ、いちご。


引っ越してから今日でちょうど1ヶ月経ちました!
近所のスーパーやパン屋さんなど探索したいことだらけ!
こっちのスーパーは野菜が安いな、こっちはお魚が新鮮だな、こっちは調味料が豊富だな、
などなど、スーパーばかり巡っているのでいい加減他のお店も行ってみよう。笑
ワクワク♡




【コメントのお返事です】

ayakaさん♪
岩国れんこん、おいしいよね!
すごく立派だったよー\(^o^)/
なます、エスカベッシュにするのすっごくオススメ!ぜひ~~~♡

sarimさん♪
そうそう!あれです、あれ!笑
洋風南蛮みたいな、あれ!笑
お魚やお肉もいいけど、野菜もオススメですよー\(^o^)/

keiさん♪
なんだか上手くまとめられなかったのに、読んでくださってありがとうございました^m^
少しでもお役に立ててよかったです♡
1年後記事にできるようわたしもがんばります!^^

ウマシカさん♪
リメイク、お得な気分になれますよね^^
こちらこそ、いつもありがとうございます!


▼レシピブログ