ある日のブランチ(^O^)/

・アボカドのオープンサンド
・サラダ
・ガスパチョ
・ブロッコリーとマッシュルームのソテー
・ヤングコーンのグリル
・すいか
・アサイージュース。

オープンサンドのパンは、近所のパン屋さんの玄米食パン。


気づけば8月も半ば!
昔は夏があんまり好きじゃなかったのに、
最近はなんだか夏の匂いと空が大好き!

今年はちょこちょこ夏らしいことを楽しめてるし嬉しいな^^
お盆休みはとくに取ってないけど、まだまだ夏を楽しもう~!




【コメントのお返事です】

aco姫さん♪
ぜひぜひー!かなりオススメです!
1回でそこまで減ってくれるとやる気になりますよね^^

sarimさん♪
わー!通ってらしたんですか?!
カラダファクトリーさんいいですよね!
わたしは今回初めてだったのですが、
想像以上に丁寧に施術してくれて感激しました(^O^)/



▼レシピブログ