カ・ラ・ダ ファクトリーの健康情報誌、
「KA・RA・DA Smile(2015年夏号)」に!




見開きで掲載されています\(^o^)/
(※全国のカラダファクトリーの店舗で入手できます^^)


なんと今回、腸と骨盤をととのえてやせやすいカラダへ導く、
シェイプコースを体験してきました!

採寸&カウンセリングから始まり、

骨盤と骨格をととのえ、

下半身を中心に、硬くなっている筋肉を丁寧にもみほぐしてもらいます。

その後、空気圧の機械でリンパの流れをよくして、
さらに形を調整!

最後に腸もみで下垂している部分をととのえてもらうと、、、

・・・

なんと!

ウエスト、ー3.3cm!!!

えーーーー!すごい!!

決して疑っていたわけではないのですが、
こうして数値で表れるとびっくりします。

左右の足の長さが違ったり、背中が反り気味だったり、
自分でもなんとなくゆがんでいるのはわかっていたのですが
調整してもらった後は、ただ立っているだけでも明らかにラクなのです。

全体にすっきり軽くなったからか、
「表情が違う!」「立ち姿が綺麗になった!」など
周りからも褒められました!
わーい\(^o^)/

定期的なメンテナンス、ちゃんとしよう!




ズボラさんでもラクラクできちゃう
シェイプアップをサポートするレシピも考えましたよ^^
あっという間にできてオススメです。


期間限定で、シェイプコースの体験キャンペーンもやっているそうなので、
ぜひぜひ、体験してみてくださいね!




【コメントのお返事です】

aco姫さん♪
わあ!嬉しい!!
そうそう、そうなのです、ラペ大活躍^m^
アレンジきくので是非是非どうぞ~☆



▼レシピブログ