今日のブランチ。

・半熟卵サンド
・かぼちゃのローズマリーグリル
・ブラックオリーブ
・ビシソワーズ
・サラダ(なんとなく作った玉ねぎドレッシング)
・コーヒー

卵サンドはオーガニックの卵でちょっと半熟目に。
サラダのドレッシングは余ってた玉ねぎでなんとなく作ったもの(^O^)/

*****

最近ずっとPCの調子が悪いなーと思っていたら、ついに壊れました><
修理代も高いし、思い切って買い替え\(^o^)/
起動も動作もはやーーーい!快適~!!



【コメントのお返事です】

sarimさん♪
ですよね!ぼたごしょう、一瞬読めないですよねww
食感はピーマンよりしっかりめで、味はピーマンみたい!
でもピリッと辛いのです^m^
夏野菜が好きすぎて、肌寒くなっても食べ物だけはまだまだ夏気分が抜けません。笑



▼レシピブログ