カ・ラ・ダ ファクトリーの健康情報誌、
「KA・RA・DA Smile(2015年秋号)」に掲載されています(^O^)/



今回も、ズボラさんでもラクラクできちゃうレシピです♪
準備時間は3分もあればできちゃう
「サバ缶と豆腐の冷製スープサラダ」!

ちょっと涼しくなってきたので、温かいスープとしてもどうぞ^^

見かけたら是非ご覧になってみてくださいね!



【コメントのお返事です】

ayakaさん♪
見てくれてありがとう~\(^o^)/
卵サンドだいすきー^^

ゆかりさん♪
わあ!いつも見てくださってありがとうございます~(^O^)/
とっても嬉しいです!
美味しい卵をいただいたので卵サンドにしてみました~☆

sarimさん♪
そうそう!何気なく作ったのが美味しかったりするんですよね^^
前回のドレッシングはまさにそれでした~^m^
メモしておけばよかった!笑


▼レシピブログ