玄米スティックおにぎり、ブランチ

先日の「アボカド&おかかの玄米スティックおにぎり」でブランチ。


アボカド&おかかの玄米スティックおにぎり

この前より、少しごはん少なめでふんわり巻いてみました。

・アボカドと生姜おかかのスティックおにぎり
・グリーンサラダ
・わかめスープ
・舞茸ステーキ
・キャベツと豆腐の磯蒸し炒め
・もずく酢
・ラフランス


11月に入ってぐっと寒くなりましたね。
今年もあと2ヶ月を切ってしまったなんて、、、信じられない!

早くもやり残したことばかりが頭をよぎる、、、汗

もうちょっと、焦ろう。。あせる



【コメントのお返事です】

sarimさん♪
そうなんです、ほんとにハズレがすくないアボカドなんですよー!
スーパーでも手に入るのでみかけたら是非是非(^O^)/

ゆかりさん♪
スティックだと見た目もよいし、食べるのも楽しいですよね♡
普段からよく食べますが、さらにアボカド率増えそうです(^O^)/笑




▼レシピブログ