2015年もいよいよ終わりに近づいてきましたね!

なんだか、今までにないくらいあっという間に過ぎた1年でした。

今年はプライベートでどうしてもやっておかなければいけない事柄があり、
それに注力できたことが何より良かったです。
全ては、周りの方のサポートがあってこそ。

大変なことも多かったけど、終わってみれば感謝感謝の1年でした!!

そこから見えた色々なことも忘れないようにしないとね。


さて。
今年は冬休みが少なくて、
おせちは作らずのんびり過ごそうかな~なんてギリギリまで迷っていたのですが、、、

集中力20%くらいの中、結局きのうから作り始めてしまいました。
そろそろ仕上げにかからないとあせる


それでは皆様、今年も1年ありがとうございました!
良いお年をお迎えください。

そして、来る2016年もどうぞ宜しくお願いいたします(^O^)/




右矢印著書一覧

Instagram