ココアグラノーラ&ヨーグルトのパルフェ

ある日の朝ごはん。

・自家製グラノーラとヨーグルトのパルフェ
・コールドプレスジュース(にんじん&リンゴ&サジー)

自家製グラノーラは久しぶりにアガベを使って作りました。

トッピングにはいちご、ブルーベリー、ラズベリーを乗せています。

-----------------------------

実は普段、午前中はほとんどご飯を食べないので、ちょっとめずらしい写真だったりします。
9~10年前にナチュラルハイジーンという生野菜中心の生活をしていた頃の名残です。

今回はグラノーラを焼いたら食べたくなっちゃった、というだけなのですが、珍しかったのでなんとなく写真に収めてみました。笑

最近はローフードも流行ってきたので実践している方も多いかもしれませんが、サラダやフルーツなど生野菜から先に食べる、というクセもいまだに残っています。

基本的に飽きっぽい性格なので、
ひとつのスタイルを貫くことはなかなか難しいのですが
部分的にでも続いてるところは逆らわずそのまま行こうと思います。

・・・久しぶりに、体が重く感じる時だけでも本格的にローフード再開してみようかな(・・・今かもヽ(;´Д`)ノ)




【コメントのお返事です】

ゆかりさん♪
わあ!嬉しいです♡
パンケーキ、生地から手作りですよ~!
卵入れたり入れなかったり、その時にある材料や気分で作り方を変えています♪



右矢印著書一覧

Instagram