ケータリングおつまみBOX

3/25(金)『もふっ♡とさせて』『テリフィック!』2冊同時発売を記念して行われた
漫画家桜沢エリカ先生の出版記念パーティで
100名様分のおつまみBOXのケータリングを担当させていただきました!

BOXの中身は

・自家製ローストポークとキャロットラペのミニバーガー
・和風バーニャカウダ
・フルーツナッティサラミとモッツァレラのピンチョス
・ズッキーニと玉ねぎのコクうましょうゆ漬け

でした♪


ケータリングおつまみBOX

お仕事帰りの方も多いのでは?と思ったので、
遅れていらした方にもお料理が行き渡るよう、
BOXでご用意させていただきました。
目でも楽しんでもらえたらいいなと、野菜たっぷりに仕上げました^^

今回、100名様分という数を作ったのは初めてのことだったのですが、
ケータリングって料理を作るだけではなく、
計算も出来ないとダメなのね...などなど、初めてわかったことがたくさん!笑
料理よりも一番計算に時間がかかってしまった気がします。
(すごく計算苦手!笑)

本当に良い経験になりました!

桜沢エリカさん著書

今回同時発売となった、エリカ先生の新刊です。

『もふっ♡とさせて』
猫好きにはたまらない!癒されまくりの一冊です。
長毛種を描くのは動きを出しづらいから難しいそうなのですが、
全くそんなことを感じさせないほど自然に生き生きと描かれていて、
猫との生活への憧れが止まらない^^

『テリフィック!』
インテリア業界で働く女性のお話。
憧れのインテリアの世界を覗くことができる貴重な一冊。

エリカさん、本当におめでとうございます!

桜沢エリカさんサイン



【コメントのお返事です】

sarimさん♪
黒大根、中身は白くて皮が真っ黒なんです!
生だと辛味があるのですが、火を通すと断然食べやすくなりますよ^^
見かけたら是非食べてみてください(^O^)/



右矢印著書一覧

Instagram