前日とか、前々日とかの残り物を色々と組み合わせた、
ある日の簡単ブランチ。

・マーブルデニッシュ(いただきもの)
・山盛りサラダ(レタス、ブロッコリースプラウト、レッドキャベツ、トマト)
・かぼちゃサラダ
・枝豆の冷製ポタージュ
・じゃがいもとコーンのコロッケ
・アメリカンチェリー
・コーヒー

最近は大好物のアメリカンチェリーが安くて嬉しい!

 

 

 

【コメントのお返事です】

sarimさん♪

サンドイッチ好きなので、まっさきに行きましたw
何種類か今まで購入していますが、わたしはやっぱり煮たまごが好きかな~?!
他にも美味しいお店いっぱい入っていて、ニュウマン楽しいです^^

桜さん♪

サバサンドわたしも買いました~!うん、でもやっぱり煮たまごが好きですw
シンプルなんですが、出汁がきいてて、でも卵焼きでもなくて、なんか新鮮でした!
次回は是非試してみてください~★

 

 

右矢印著書一覧

Instagram