【SELECTORS(セレクターズ)】更新されました!

 

今週から1レシピずつのご紹介となっています。

女性に欠かせないイソフラボンレシピ2品をご紹介していますよ。

 

厚揚げは豆腐なのに豆腐より栄養がある?!

ひき肉不使用!白い麻婆豆腐?

 

いろいろお話しさせていただきました!

ぜひ聴いてみてくださいね!

 

▶︎厚揚げの味噌煮

 

▶︎旨み凝縮!マイルド白麻婆

 

 



 

【コメントのお返事です】

 

miiさん♪

こちらこそありがとうございます!

レシピ気に入っていただけますように♬

 

sarimさん♪

そうなんです、動画でもない、ラジオでもない、新鮮なコンテンツなんです!

私も最初お話しいただいた時「すごーーーい!」と感激しまくってました!笑

ぜひまた聴いてみてくださいね^m^

 

右矢印著書一覧

Instagram