なんでも一緒にやると楽しい人 | 武蔵小杉・新丸子の美容室loutus【ルータス】代表・美容師☆大村 慎太郎(おおむらしんたろう)ブログ

武蔵小杉・新丸子の美容室loutus【ルータス】代表・美容師☆大村 慎太郎(おおむらしんたろう)ブログ

神奈川県武蔵小杉・新丸子で美容師の大村 慎太郎(おおむらしんたろう)です。
撮影やセミナー、毎日の楽しい美容師、大村 慎太郎(おおむらしんたろう)をお届けします(^^♪

一緒に働いてたときから、

相談にのってもらったり、

一緒に作品撮りをしてもらったり、

公私においてお世話になっている菅ちゃん。
(先輩ですが、年は同い年です)


{8BE381FF-6E9A-4EE9-8AB6-D6FDC411C99D:01}
(洋服がお揃いみたいになってる…)

そんな菅ちゃんとの作品撮り。


{99C3E42C-0339-4726-9B0D-923CDA0D6FA7:01}


カメラとってくれたり、


{1AD3323E-1DF3-4F98-A5DB-B30F111B21B8:01}


あーだこーだ言ったり、

言ってくれたり、

そんな人とスタイルを作れることに感謝です^_^


{FC63D09B-E453-4638-8D71-02B644D2DB83:01}


写真も可愛く撮ってくれるし。

これからもよろしくね。
先輩なのにすみませんw)