大切なお知らせとか解散とか脱退とか休止とか | 大野賢治のえぶりでぇー♪オノブロ!

大切なお知らせとか解散とか脱退とか休止とか

音楽やり始めて何年かして
仲間とか友達とかの
大切なお知らせとか解散とか
脱退とか休止とか
すごく悲しくなってしまうから
あんまり受け止めないようにしてて

まぁーしゃーないよ。

とかで片付けて
悲しくなるのをブロックしてたなーと

でもここ数年で
やっぱり悲しいものは悲しいし
寂しいものは寂しいし

こーゆー感覚も
大事にしようって思った

感情移入しがちやから
ずーんってなるのが嫌で
見て見ぬ振りしてきた感じですかねー

でも終わりは始まりで
これからもたくさんの
まだ出会ってない人とかとも出会って
出会いの数だけ別れがあって
別れだったりそーゆーことだったりが
悲しかったり寂しかったりするけども
そーゆーことも大切に大切に
1個1個感じていこうと思った。
なんか今年に入って余計に
そーゆー事を感じる気がするなー

がんばれって言葉が
とても難しくなってきてるけど
その人の事を本気で思えるなら
がんばれは心強い味方になる。

いつまでも気持ちは1対1のまま
大きな声で歌いたい。

と、ふと思った 1.11 13:18