急遽3.18(水)ツイキャスプレミア配信プチワンマン✨ | 大野賢治のえぶりでぇー♪オノブロ!

急遽3.18(水)ツイキャスプレミア配信プチワンマン✨

ツイキャスからリリースされたプレミア配信ってもしかしたらとても良いかもしれないと思った。と、いうのも先日の無観客ワンマンの時に、あんな感じのライブを配信するっていうことは基本しない。来てくれている人がお金を払ってくれているのにそれを無料で配信するっていうのは少し違うなーと思っているので。
でも無観客ワンマンの時に

「子供が生まれてライブに行けなくなったのでオノケンのライブを見られて嬉しかった😭子育て頑張ります!」

「病気になってしまってライブに行けなくなったから家で見られて本当に嬉しかった!」

「親の介護と引越しでライブに行くことが出来なくなったので本当にありがたかった😭」

などなど多数メールが来ました。
これはやっぱり自分の歌を求めてくれている人がいるんだなーと嬉しくもなるし、離れていても繋がっていられるという確信にもなりました。来られなくなっても忘れられていないって僕にとって、とても嬉しいことなので✨

そういった意味でプレミア配信はチケットを買って、【ウェブ上の客席に座る】って感じで、直接来てくれている人達にも申し訳なく無いし、来れなくなった人もライブを楽しむことが出来る。これはとても画期的な気がする。

もちろん1番良いのはライブに来て音楽を振動を感情を直接浴びてもらうのが1番良い。
だけどもこうやって何らかの理由で来れなくなった人達もライブを楽しんでもらえるというのはとても素敵な事だと思った。

プレミア配信についてはお金の話抜きにしてそういった人達に届けられるという素晴らしさを語りましたが

投げ銭だったり配信だったり
新しいもの(新しくもないけどw)に対して
それはちょっと。。。
と、抵抗のある人もいるかもしれないけれど
例えば持ってるCDとかをその人のためにとか握手したいからもう1枚買うとか言うのと大差ないと思うんですよね。流れ方が変わるだけで
そこに流れるものは思いやりだったり優しさだったり好きっていう気持ちだったり。

だからって配信ばっかりやるぞー!っていうつもりはさらさらありませんw

なんつったて

生のライブが
大好きだからーo(*゚▽゚*)o

と、言うわけで今後のライブでいくつかプレミア配信での席も儲けるタイミングがあるかもしれません✨

その一発目のとして

チケット購入はコチラ✨

3月18日(水)
21:30-22:30
配信プチワンマン
ーヤリタイホーダイー
初回限定特別価格
1000円
(ドリンク各自w)

アーカイブは2週間残るみたいなので
当日見れなくても後々お楽しみください🎵


お待ちしております✨

大野賢治