上下赤ラインは鬼門か? | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ちょっと厳しい消化率の0遊戯王の最新パック




なんかどっかで見たデザインと思ったら、、、





超地雷のカスタムパックと同じだったw





上下赤ラインはあかんねー







遊戯王は、ここ2弾続けてアカンかったのでちょっと辛いです

最新弾よりも2回目の再販のクロスオーバーソウルズの方が圧倒的に売れてるって、、、この2弾はアカンような気がしたんでかなり絞って仕入れたんですが、それでも残るってかなりヤバいと思います



パッケージ版はアマゾン専売なそうな、、、
もう勝手にすればいいさー

【Amazon.co.jp限定】Devil's Third(デビルズ サード)
任天堂 (2015-08-04)
売り上げランキング: 33