PS4新型 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

PS4新型が発表されました

 

薄型、値下げで、5000円安、って感じですね

 

最近のこの流れ、ペルソナが一番恩恵受けてます

 

FFが延期、そして本体値下げ、ペルソナには追い風吹きまくりですねw

 

大型RPGも間隔がちょうどいい感じに空いてユーザー的にも良かったんじゃないでしょうか

 

そして2DS、やっと大手家電以外でも2DSが入って来る事になりました

 

初代ポケモンは入ってないし、カラーリングも変更されて、なによりも時間が空きすぎて旬過ぎちゃった感がありますが、年末用に何台かは欲しいですねー

 

ただ、PS4の新型のせいでちょっと影薄くならないか心配です

 

2DSは完全に子供ターゲットなんでかぶらないとは思うんですけどね