今日携帯からサイトが見れるように作業をしてたんだけど、
やっぱり管理人に問い合わせても、
写真は1枚しかみれないっていわれたの!!!
みんな携帯向けのショッピングサイトの人はどうしてるんだろぉ・・

まじコマッタァ・・
でも写真1枚でもみれるなら携帯ようもOPENさせちゃったほうがいいから
OPENしちゃいます!!
アドレスは一緒♪
http://oochanjan.shop3.makeshop.jp/

今日はレモネードをつくったぁ!!
まじ今回のレモネード超うまい!!
やばい!!
激ウマ★
元気もりもりだよぉ♪

ってゆーか動画とる時間がないから、
レシピだけ伝授!!
レモネード2リットル♪←(レモンジュースって言う人も多い・・)

レモン10個
メープルシロップ  適量
ミネラルウオター  1リットルぐらい・・

これをミキサーでまぜるだけ♪
はい完成★
市場でGETしたレモンはやっぱり超うまい!!!!


そうそう!!夜ほんとは、ともだちのホームパーチーにいくはずだったんだけど
急遽いけなくなっちゃたの(泣)
がびーん・・

明日はメキシコに行く予定・・・
祝日なんだけどレンタカー借りれるといいなぁ・・・