今日は朝から早起きで超いそがしかった・・

行かなきゃ行けないところが沢山あったのぉ!!
まず・・
空になっていたガソリンをつけたしぃ!!
でも現金10$しかないから10$ぶん!!
いつものメキシカンのおじちゃん(名前きいたのにわすれちゃったぁ・・)は
今日も陽気に
「I love you!!」
ってさけんでたぁ。

そんでね、ちょっとお買い物を終え、次は欲しかった洋服をさがしに
レイクッドモールってとこに向かって走ってたさぁ。

いつも使ってるフリーウエー(高速道路の無料版みたいなやつ)は
10番なの。
で、今日は10番から405番、105番て乗り換えなきゃいけなかったさぁ!!

ぶじ105番に乗り換えてしばし走っていると目の前に大きなトラック!!
ありえん!!
前がみえにゃい・・

右に斜線変更・・
すると!!
なぜか自動的に110番にいってしまいました・・

えぇぇぇl!!
なんで?
おかしぃ!!おーたんおそろしくパニック!!

基本的に物事に動じないおーたん!!
しーかーしぃ・・

ぽくねぇ~高い速い暗いが無理なんですよぉ!!
ジェットコースターなんて近づきまちぇン!!

でさぁ・・
おーたんが間違えてのってた110番はねぇ・・
いきなり坂道でねぇ・・なんていうかな・・お台場のレインボーブリッジっていうのかい?
回転してるやつ!!
まさにあれ!!
生き地獄・・

初めて運転する道路・・・
おおきく円を描いてるから、下がみえるの!!
まじありえん!!
おーたん足がぶるぶるふるえてきまちた・・
心拍数上昇!!

それで超みんなスピードだしてんじゃん・・
速いのが苦手なおーたん・・
スピードおとしたいの!!(120キロでてるの・・)
でも落としたら後ろの車に追突されちゃうの!!

ぴえん!!
選択の余地なし!!
ぶるぶる震えるあしでアクセル全開にしました・・

そんで、出口みつけておりたら、当たり前のように迷子になり・・
ひたすら走っていくと殺人、レイプ、発砲事件で有名な超あぶないばしょ・・
コンプトン発見!!

この地域は女の子一人では危険なので近づいてはいけませんよ!!

えーん!!
それでも近くにいたおじさんに必死に道を聞いて無事到着・・

なーのーにぃ!!
さがしてた洋服がねぇぇ!!

孤独。

次の用事場所にむかいます。

フリウエーバカ混み!!

そしてふとメーターをみると・・
98マイルはしってる・・

えっ?ヤバイ!!
いつも20$で150マイルはしるおーたんの愛車・・

今朝入れたのは10$・・
普通に考えたらもうとまるはず・・

パニック!!
暑いのに冷や汗・・

はぁはぁ・・
止まらずちゃんと目的地に到着・・
よかったぁ・・

そこからも相当いそがしかったの!!
でも長くなっちゃうから今日はこのへんで♪

とにかくね!!
おいら、フリウエー嫌いなんだよ!!
大嫌いだよ!!
プイ!!

明日も朝から超いそがしぃ!!
だってファーマーズマーケットでレモン40個かうんだもん!!
まじレモンがない生活たえられない!!

じゃーにゅん☆