今日友達から連絡がきて
「明日メキシコじゃなくて土曜日に変更ね!!」
って。
明日の気分でいたのにぃ・・まっいっかぁ・・

来週から新しい学校に転校♪
今回の学校は校舎もきれいだし、学費も安いの♪
夜間だから昼間は仕事できるし←(サイトね☆)

前いってた学校はほんとつまんなかった・・
授業中に『会話をする』ってことが少なくて、超退屈だったの・・

この1ヶ月間は超充実した休みだったぁ☆
サイトも完成できたし!!
まだまだ宣伝とかしていかないといけないけど、
形にできたっていうのはほんとによかったにゃ(≧▽≦)/

レモネードがものすごい勢いでなくなってりゅぅ!!
昨日新しく作ったのに、もうなくなりそう・・
2リットルのビンにいれてるさぁ。
友達とチャットしたときにみせたら
「尿瓶みたい・・」
っていわれたの!!ショッッーク!!


昨日のメープルをつかったサトイモは今日になってさらに味がしみこんで
激うまだった!!
ほんとに!!

最近のLAはほんとに暑い!!
おーせね、暑いの超苦手で、部屋では常に上半身裸!!
鍵かけっぱ!!

たえられまちぇん!!
夕方(ってゆーか夜8時・・)もおーせには超あつくて一人で半そで・・

スーパーに買い物にいって友だちに遭遇・・
長ズボンにパーカー2枚重ねてきてるの!!
信じられん!!
きみは暑くないんですか・・?

まじ暑い・・
LAの暑さを乗り越えれるのか今から不安!!

よし!!お風呂いってきまーす!!

あぁ。
コメントちゃんと読んでます☆
自分にとっていい内容も、そうじゃない事も全部☆
だから、コメント同士で嫌な気持になったり、喧嘩になったりしないでね。
おーせはだいじょーぶだから☆
いつもコメントを残してくれたりブログに遊びにきてくれて、ありがとう♪