夏バテのときみんなはなにてべてるぅ?
今日はおかぁさんがいつもやる
しらす+大根おろし+きゅうりのおろしたやつ・・?
あのさ、きゅうりをさぁ・・あぁ表現方法がわからない!!
大根おろしまで細かくしないけど、目の粗いやつでするの!!

まじこの組み合わせは超さっぱりしてて、食欲がなくてもたべれるよぉ♪
おーせはそれに味ぽんをかけて食べるさぁ!!

味ぽん最強!!
おーせは、ほうれん草、冷奴は味ポンでたべてるぅ♪
超うまいんだもん☆
やすくてうまいものができるとしあわせなりぃ☆

なんかこの前スーパーでしらすが特価だったの!!
LAにきてはじめてGETしたぁ!!
いつも高くてかえないんだもん(泣)

まじおーせはその辺のおばちゃま達に負けないぐらい節約家よ(笑)

日曜日って肉が安いの!!
だから、今日はそのしらす大根おろしとやきにく♪
あといつものおばちゃんのお店でかったキムチ!!

いやぁ今日はうまかったわぁ!!
まじ無言の食卓!!

ほんとにおいしぃときって、まじみんな食べることに集中して最初の5分ぐらい無言!!

今日はまさにそれだったの(笑)
そんでひと段落ついて
「うっうめぇぇ!!!」
って。

ほんとにさっぱりしてておいしぃからみんなも試してみてね♪
明日は月曜日かぁ!!
学校たのしみ♪
じゃぁおやたまぁ☆