あのぉ・・
かれいしゅう・・
ずっとカレー系のにおいがすること・・

だと思い込んでいたぽく!!
加齢臭ってかくんだね!!

    恥

さて!!
梱包をたくさんしてメールをかえしてぇ!!
ってお仕事をしました。

OPENしてはじめてわかることもあって、
てんぱりぎみ!!

日本にいるとほんとに携帯が必需品だよね。
おーせも日本にいたときは、連絡は全部携帯!!
パソコンをひらくってことがほとんどなかった。

そうおもうとやっぱ早く携帯対応のサイトにしたいな♪

明日はお向かいの友達、通称めきの誕生日♪
いつもみんなでごはんを食べてるんだけど、
明日はなにをつくろぉかにゃ♪

久しぶりにチーズケーキでもつくろぉかにゃ。

さっきエクステはずしちゃったよぉ!!
だいぶ痛んできてたし、抜けてきてたし(泣)
しばらくは頭皮をやすめて、
またスパイラルつけよぉぉぉと★

じゃーにゅん★