昨日からお向かいのアパートにお友達がとまりにきてるらしぃ・・
ってゆーか、とまってるのさ!!
でね、テッドていうんだけど、
沖縄に1年間留学してたから日本語はなすのぉ!!

そしたら
「あぁ・・あの、アイノリニデテタコニ ルックスライク!!」

えっ!!
ルックスライクって似てるって意味なのよ!!
おーたん「それおーたんだよ!!」
テッド「うん、ニテル」
おーたん「だから、本人だって!!」
テッド「ウソ!ニテルダケ!!シンジナイ」

だからパソコンに入ってる写真みせたら超びびってた・・
ナナコロビを見たことがあったらしく、
あまりのギャップに相当ショックだったらしぃ・・

そりゃぁ・・
おいら家にいるときはメイクしないし・・
大きなTシャツに犬だかくまだかわかんないような
動物がプリントされてるズボン・・

それに加えてめがね・・
ちょんまげ・・

はい。
彫ろう・・ホロ?

補労。
あれ!!ごめん!!
漢字変換してもでてこないやぁ・・

ほろうするって表現しない?

ほろーできまちぇん!!
ちなみに写真はずっと前にエクステをつけてもらっているときのやつ・・
お茶でめがねがくもってりゅ・・

困った・・
明日さぁ朝超はやいの!!
だから今日はもうねるねぇ♪

今週はあっという間にすぎってたにゃぁ!!
明日もう金曜日だもん!!早ッ!!
ちょっとおふろはいってきまーす!!

じゃぁまったねぇ♪