こんな忙しいときに限って生理痛・・
あぁぁ・・
毎月毎月!!
うごけまちぇん(>-<)/

今日郵便局に行って無事配送を済ませてきた★
カルロスおじちゃん(郵便局員)とたわいもない会話をしてしばし順番待ち・・

カルロスおじちゃんは、
「CANDY-Oは何の名前なの?」
って聞いてきたから
「おーせのショッピングサイトの名前だじょ!!」
って教えてあげたぁ♪

その後・・しばし生理痛に悩まされ、
重い腰をあげて、近くのモールにGO!!
今日もやたらおしゃれな黒人さんのファッションちぇき!!

まじ、ちっちゃな子どもとか色使いがはんぱねー!!
さりげないところでほんとにおしゃれなの!!

ゴムの色にしたって、靴の色とちゃんと合わせてあったり、
ポイントで黄色をいれてたり!!
Tシャツを2枚着てて
中のTシャツの色と帽子のポイントの色が一緒とか・・

なによりのポイントはとにかく靴がきれい!!
ほんとに白いくつは、真っ白にしてはいてるの!!
これかなり重要!!
おしゃれは足元からってよくいうけど、そのとおりだねぇ★

ほんと小さい頃からおしゃれだから、
大人になっても色使いがうまいんだろうね★

さてさて♪
昼にきむちうどん
夜に豚キムチをたべたぽく・・

なんか疲れてるとやたら辛いものが食べたくなる。
おかげでキムチくちゃい。
だからいつも緑茶のんだり、牛にゅうのんだりして臭い消してるの!!

明日はファーマーズマーケットの日♪
レモン大量にGETしてくるっちゃ♪
最近レモネード(むしろレモンジュース・・?)
のみまくってるから肌がつるつる♪

こんどムービーでとるね!!

今日もまとまりのない日記でごめんなたい。
おやたま★