やっとできた。

このパソコン超初心者のおいらが
まじよく、ここまで作れたわぁ・・
って自分でいうなぁぁぁ!!
って感じだけど、
ほんと、ミクシーはじめたばっかのころは、
写真の載せ方すらとまどっていたおーせ・・

人間おちたら、そこで初めて自分の力を出す努力をするんだとおもう。

おちてよかったわぁ・・

ほんと、ミクシーやブログで何人ものひとに
「がんばれ!!」
「おーせ応援してるから!!」

っていわれた。
正直その言葉がおもくて仕方なかった。
おーせがんばってるもん!!
って一人泣いてた。

でも今読み返すとそれはすべて、うれしい言葉にかわってた。

同じ言葉なのに、今のおーせには、
ありがたくて、背中を押してくれてた言葉なんだって気づいた。

ねぇ、ありがとね。
ほんとにありがとうね。

今泣いてるのはうれしいからだよ。
がんばれって言葉のありがたみを知ったからだよ。

会ったこともない人のに、テレビを通してしってくれて、
なにもしてないのに応援してくれて、
ほんとにありがとね。

これからも、
「がんばれ」
ってたくさんいってね。

ほんとにほんとうに、ありがとうごさいました。

ここにおーせの超わがままSHOP
「CANDY-O」
ちっちゃくOPENします☆

http://oochanjan.shop3.makeshop.jp/