おっはぁ♪

大雨なLAだぜ・・雨



みんなはこのあいのりシーンを覚えていますか・・?



inエチオピア



だちょうを追いかけて・・・



おーせのLA日記-?? 3.jpg?? 3.jpg



白装束にかこまれる・・・


おーせのLA日記-??.jpg



金払え!!

っと脅され・・青スジ


おーせのLA日記-?? 2.jpg?? 2.jpg


結局払ったのよ・・

おーせのLA日記-?? 4.jpg?? 4.jpg



5年前の話ね・・(笑)


おーせのLA日記-?? 5.jpg?? 5.jpg




さて・・・


3枚目4枚目にうつってるチェックのシャツの人いるでしょ・・?



エチオピアスタッフのたていしさんぺこ



おーせのLA日記


空港で別れ・・


あれから。。。5年・・




2009年12月24日・・ 



inLA・・



ダウンタウンのクラブで大はしゃぎのクリスマスイブ・・クリスマスツリー

おーせのLA日記-??.jpg




おーせのLA日記-??.jpg

ニコニコ「。。。ねぇ・・・?あいのりにでてたおーせちゃん?」


おーせ「えっ?はい。そうです。。。」



ニコニコ「俺だよ!!おれ!!エチオピアで通訳してたたていしだよ!!」



おーせ「。。。。。。。えぇぇぇぇっぇえっぇえええ!!!!」



完全にフリーズ。。


ここLAなんだけど・・


なにやってんのさ・・


なんで世界はこんなに広いのに・・

遭遇するんだぁ・・?



     なぞ!!!!



おーせのLA日記



この日はばたばたしてたからゆっくり話せなくって。。



この間・・


ゆっくりふたりでごはん食べてきましたぁ♪


おーせのLA日記



あいのりの旅中の話で大盛り上がり!!


ニコニコ「おーせちゃんは絶対じゅんぺーくんのことを好きだと思ってたよぉぉ!!」


おーせ「えぇぇちがうよぉぉ♪」



なぁんて懐かしい話で大盛り上がりLOVE



超たのしかったぁ♪



あいのりのたびって本当にすごいやぁ♪



にゃはぁんスティッチ