イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

むすっこが毎年恒例春のお泊まり会へいってきた

 

2日間家の中が静かで・・

うんとさみしかた・・つらっ。

 

 

 

そしてむすっこが帰宅した!!!

 

 

駅で手を振ると

 

image

 

 

 

可愛くてを振るではないかぁぁぁぁっぁぁ

 

うぅ・・むすっこ今日もかわいすぎるぜっぇぇぇっぇ♡

 

 

そしてアピタに行った

 

 

 

 

むすっこ

 

🦁ぐみたべる

 

🦍かいましょう

 

🦁べーこんもたべる

 

🦍かいましょう

 

🦁ピュレグミは・・・

 

🦍それは自腹でお願いしゃーーーす

 

 

 

っと・・・

 

 

こんな感じで買い物を終えたのです

 

 

するとレジの後ろに・・・

 

むむむ!!

あれは・・・岐阜県民なら誰でも喜ぶソウルフード(ほんとかよww)

 

ごへいさんがあるではありませんか!!!

 

 

 

五平餅につられ団子コーナーにいくと・・・

 

🦁苺大福食べる

 

 

 

🦍むむむ!!!ごへいさんは・・・?

 

🦁ごへいもたべる!!!

 

 

 

 

そして・・・夕飯なしで団子パーティーになった🍡

だんご1本180円とお高めだが通常のサイズよりめっちゃ大きかったから大満足じゃ

 

image

 

 

 

🦁しんちゃんいそべからいく

 

🦍ままみたらしからいく

 

 

image

 

五平餅まじで香りが最高!!

 

image

 

 

 

こうして無言の団子パーティーが始まり・・・

 

ふと

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

🦁この苺大福恐竜に見えるよね

 

 

 

🦍え?

 

 

 

image

 

これが・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

🦁目つくる・・・

 

image

 

🦁ほら♡恐竜

 

 

 

image

 

🦍・・か・・・かわいいむすっこ!!!飴細工のようではないか!!!(親バカ)

 

そして恐竜に見えるぞ!!!

 

 

 

 

 

そのまま恐竜を丸ごとたべると

みたらしを食べていたおーせの手を止める

 

 

🦁まま!!!ちょとまて!それかして!!!

 

 

わしの手から強引に団子を奪うと・・

 

 

 

image

 

 

🦁みて!!!!!こういう人いるよね!!

 

 

🦍はりうっどこしょうか!!!

 

 

🦁師匠ね。

 

🦍え・・

 

🦁ハリウッドザコシショウ

 

 

🦍ちがいがわからん

 

🦁全く違うwww

 

 

 

image

 

なんなの・・この人間を小馬鹿にしたような顔はwwww

 

 

image

 

 

うんと腹立たしいwwwwww

 

 

 

 

 

そして

 

 

image

 

 

 

 

りーくんwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和な団子時間でした

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日無事登校していきましたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪