イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

昨日の夜・・・

ちょっと早く寝たんだけど・・・

 

すり足の音で目が覚めた

 

 

 

ん?なんの音だろう・・・

 

 

 

 

ベッドのまわりをみると・・・

さっきまで一緒に寝ていたふわちゃんがおトイレに行って戻ってこれなくなってた

 

 

今まで余裕でふわっとベッドまで上がってきてたのに・・どうやら踏ん張りがきかなくなってきたようで・・・

ジャンプできなくなってた

 

 

 

 

抱っこでベッドにのせ・・・

 

 

オットマンや椅子をつかって階段みたいにセットした

 

 
 
しばらくたつとその階段をうまいことつかいこなし(はやっww)
 
 
 
 
 
自分のベッドとおーせのベッドを行き来できるようになった

 

 

 
 
ふ・・・わたしも歳をとったのね
 
 
🦍体をいたわるのじゃ
 

 

 

 
 
今日もおなかのうえでねるわよ
 
 
 
 
 
🦍りょうかーーい
 
 
 
 
はらもみ、うでもみ、太もも内側で回転・・・
一通り儀式を終えるとww
 
 

 

 

 

 

おーせの枕を独り占めし

 

 

 

 

爆睡

 

 

 

 

 

 

そして今朝image

 

 

 

 

 

あーた今日も寝坊よ

 

 

 

 

🦍・・・夜中ねれなくなったんですよwww

 

 

 

 

 

 

 

わたしは爆睡だったわ!!

 

 

 

🦍えぇ・・すーぴーすーぴーいびきかいてましたよwwsw

 

 

 

 

 

ふわちゃんぐっすりねむれてよかったな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪