イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

やほやほやほぉおお

 

image

 

 

朝の4時30分に目覚め・・(叩き起こされwww)

 

 

image

 

ごはんちょーだい

 

 

 

安定のカルカンをたっぷりたべるふわちゃん

 

 

 

image

 

よちよち

かわいいばぁちゃまじゃ

 

 

 

 

 

昨日もたっぷりお仕事だったから・・今日からGW♪♪♪な気分♡

 

image

 

 

 

 

朝ヨガで気持ちよく体を動かして家の中を夏モードに切り替え・・

ホットカーペットも撤退!!!

 

ひんやりカーペットに変わりました

 

image

 

おーちゃんおやつは?

 

 

🦍あなたたったいまおやつたべましたよね・・・?その全力の食べてませんアピールやめてください

 

image

 

 

たべてないよぉおおお

 

 

 

 

(な・・・なにこの・・うんとかわいそうな表情wwww)

 

 

image

 

 

たべるまでまってる

 

 

🦍まってても なにもでないよ ちくわくん

 

そしてちくわはハウス。

 

image

image

 

そっち行きたいのにぃ・・・

 

 

 

 

 

image

 

そしてむすっこが遊びから帰宅した瞬間からずっと男会議してる

 

 

なんなの

 

 

 

はやくごはんアピールがすごい

 

image

 

 

おやつかごはん

 

 

 

男たちの視線がつらいwww

 

 

 

その頃のおでぶは・・

 

image

 

 

え・・あたちのこと・・・・?

 

 

 

 

 

image

 

 

・・・女子力なしwwwww

 

image

 

 

 

 

あんつぁん・・また肥えたね

 

 

 

男たちに視線を戻すと・・

 

image

 

 

 

なんか移動してるぅぅううう

 

 

だるまさんがころんだみたいwww

 

 

image

 

 

 

 

 

最終手段しんちゃんにおねだりしてるちくわぁっぁっぁ笑

 

 

 

 

かわいいやつらだ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪