イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

あれは遡ること13年前・・・

 

 

わしの大親友・・まつもとさとみについて熱弁をした

 

 

さっちゃんは・・・

おーせの人生を支えてくれた大切な人

 

 

今はLAと日本で遠距離恋愛みたいになってるけどwww

 

 

 

さっちゃんと過ごしたLA時間は・・

それはそれは全てが宝物でして

 

 

↑2007年・・♡きゅん♡

 

 

出会った時のあの瞬間とか・・

一緒に泣いた日とか・・

スタバでたた夕日だけ見に行った日とか・・

 

 

 

 

想い出がいっぱいなのです

 

 

 

 

 

初めて出会った時から今日までずっとずっと心の中にいてくれる親友なのです。

 

 

 

 

そんなさっちゃんの行動にはいつも驚かされ感動されることばかりで・・♡

 

今回は・・なんと!!!

 

ドライヘッドスパをOPENさせたのです!!

 

 

 

 

この日のブログですでに泣けるのに・・・

 

 

 

OPNEの日のブログでまた心が震え・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も・・もう・・・あのこったら・・♡♡♡

 

 

 

さすがじゃ・・・

 

 

 

人生の中でもやもやしている時って誰しもあると思うんだけど・・

 

 

そこに居座るのか

抜け出すのか・・

突き進むのか・・

 

 

 

出口が見えないトンネルの中にいるようでそれはそれは苦しい時間がさっちゃんにもおーせにもありました

 

 

 

 

自分が歳を重ねるというのは・・

周りも歳をかさねるということ

 

 

置かれる環境とともに感情や経験が変化していきます

 

 

 

時差を越えて電話したり・・・

ビデオ通話したり♡♡

 

 

 

何も解決しなくてもただ話を聞いてくれるだけでこんなに心が軽くなる相手なかなかいないとおもう

 

さっちゃんは存在自体がすでに癒しなのです。

 

 

 

 

通常よりも気のアンテナが多すぎる気質

 

 

それを味方にして人に癒しを与える仕事を始める

 

なんて素敵なんでしょう♡

 

自分が救われたように誰かを救いたい!!

 

そんな強い思いがあるさっちゃんのドライヘッドスパ♡♡

 

 

 

 

LAに住んでいる人は是非いってね♡

 

わしもLAにいくからその時はやってもらうんだ!!!

 

 

えいえいおぉおおおおお

 

伊豆からまつもとさとみを全力で応援いたす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは、自分の仕事に誇りをもっていますか・・・?

 

 

 

 

素敵な人生にしていこうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪