イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

image

 

 

いつものpierrotパンツをサイズ一つ小さめに履いてる時のコーデ(え・・なにその表現w)

 

 

いやぁぁっぁ・・

なんかさ・・サイズ間違えちゃったんだよwww

 

 

いつもはPMなんだけどさぁ・・・・

 

PSかってもーた

 

 

 

 

 

image

 

でもこれはこれでしゅっとしてかわいいなぁ♡

 

 

 

image

 

トップスは去年のrecaのもの!

めっちゃかわいいよね

 

 

かわいすぎて即完売しちゃったんだよねぇ

 

 

 

 

 

image

 

トップス reca

インナー 

 

 

パンツ

 

パンプス

 

バッグ tryad 完売

 

ネックレス

 

 

 

 

image

 

PSサイズの方が足長に見える気がしてきた・・

 

でも屈んだ時の膝周りの余裕はやっぱりPMサイズのほうがすきだなぁ

 

image

 

PMはこれ♡

 

image

 

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪