イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

森家には厳しいルールがある。




ルール1 テーブルにのってはいけない





子猫の時から何度も何度も伝えてきた。










全く通じねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



🐈‍⬛ここ最高にきもちいいー!!




いや、どけよ。






爪研ぎ予備なのにフル活用笑い泣き笑い泣き






ふっ。







グラデーションがたまらなくかわいい




そしてでかい





とにかくでかい






ウェーブがかかったもふ毛ラブラブ





こちらでぐーすか





昼寝の時も



やはりここに笑い泣き笑い泣き






で、おーせがソファーで寝っ転がると




速攻腹の上に移動


 


手が痺れるニヤリ




ふっ。



















 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪