イベントバナー

イベントバナー

 

 

さてさて・・GWも終わりが近づいてきましたなぁ・・・

 

 

我が家には・・1日から・・・ちよかが♡

 

通称キャリー

 

 

もう・・20年の付き合いですね・・♡

 

 

LAでの出会いから・・・

 

 

お互い日本に帰国して

時々連絡をとって・・・

 

喋り倒すwww

 

 

 

 

 

おーせ日記

 

 

 

これ・・13年前かなぁ・・

 

 

{AE9FDB8A-1958-4C7B-BF64-883755ED14C0:01}

 

 

 

 

しんちゃま小さい♡♡

 

きゅん

 

 

 

 

今回は・・海に行ったり

森家の買い物につきあってもらったり・・

ちくわの散歩を楽しんだり♡

 

 

なにより・・森家の掃除をしまくってくれる優しいちよかぁぁっっぁぁっぁあl

 

(ただ単にわしが適当すぎるだけwww)
 

 

家中ピカピカになった・・♡♡

 

そして・・

 

にしんそばディナー♪

image

 

 

板前さんが丁寧に作ってくれたニシンがおいしいこと♡♡

 

 

 

 

image

 

 

ちくわもぶたくんもじーーーーとみつめておりました

image

 

 

そして・・本日は・・・・

 

 

 

リクエストにお応えし・・・

だいすきな中華亭へ

 

image

 

 

とてつもなく大きな餃子にびっくりしていたちよか♡

 

 

 

おーせはたまご丼にしたよ

 

image

 

 

 

なにをたべても美味しい中華亭♡

 

 

 

image

 

 

 

 

ひさびさのちよか時間はのんびりでしたー♡♡

 

 

 

 

 

うきゃ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG