イベントバナー

 

 

 

 

 

大昔・・・

 

秋田犬のメス ペンがわんこを産み・・・

 

その子犬たちが歩き出した頃

 

庭で飼っていたにわとりを食い散らかしたことがあった・・・

 

 

あの時・・日記に「弱肉強食があった」と書いたことをよく覚えている・・あれは・・7歳ぐらいだったのだろうか・・・・

 

 

 

 

そんな記憶を今日思い出したのは・・・・

 

 

我が家のお庭に・・なんと・・・

 

 

image

 

 

かまきりのベイビーがいたのだ!!

 

 

こ・・これは・・はじめてみるぞ!!!

 

image

 

 

つぎつぎと現れてた

 

 

そしてこのかまきりは

image

 

蜘蛛にたべられていた

 

image

 

image

 

 

雨上がりの紫陽花へ逃げる者もいれば

先ほどの場所からうごかないものも・・・

 

 

 

 

 

 

仕事へでかけ戻ると・・・

 

こんどはカエルがカマキリを食べてた

 

image

 

 

 

 

自然界とはドラマが多いな。

 

 

 

 

朝見かけたカマキリベイビーは1匹残らず消えていた

 

 

 

 

 

 

 

弱肉強食はここにもあるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG